カオス・アザファウスト

f:id:amando-kurias:20161003201305j:plain

f:id:amando-kurias:20161003201358j:plain

First・アーカイプによって創られた神々の一人。混沌神。飄々とした性格で、娯楽主義者。他人をからかうのもお手の物である。それでも一応芯はしっかりしているようだが…?

”*****”を持ち、それにより”世界の枝渡り”という能力を持つ。世界樹の世界間を自由に繋ぎ渡ったり、また自分以外の他者や物を渡らせることもできる。

 

自分のいる世界を飛び出し、様々な世界を渡り歩くことを趣味としていたが、ラタトスクにより「世界の秩序を乱すもの」として認識される。襲撃にあい、能力を剥奪されかけるが、「異世界に強く干渉しすぎないこと」と「探し物を手伝うこと」を条件に免れる。
以後はラタトスク、ドゥ、シィ、レイと共に世界樹の管理人を務めている。

 

 

 

 

 

「まあ見ててよラッタちゃん。混沌神サマのマジックショーの開幕さ!」

 

「捕まえられるものならやってみなよ!世界の枝渡り!!」

 

「え?彼なら僕が連れてきたヨ。名前は確か…」

 

 

 

 

 

キャラクター一覧に戻る