f:id:amando-kurias:20160922211116j:plain

 

8の連鎖空間にたった一人存在していた人物。世界樹の苗、そしてラタトスクを創り出し、ラタトスクにその苗を育てさせた。その生い立ち、目的などは不明。また”主”と呼ばれてはいるが本来の名前が別にあるという。しかしそれさえも不明。一応、本人曰くはただの人間だという。基本的に世界樹の世界に干渉する事はなく、外側から見守っている。

また、実際に披露されることは殆どないが、相手の能力をコピーし、自分のものとする”イミテーション”の能力を持つ。

 

 

 

 


「神様なんてそんな大層なもんじゃないよ。僕はただの人間さ。」

「君達なら、この連鎖を断ち切ることができるんじゃないかってね。楽しみにしてるよ。」

「君ならここに辿り着くと思ってたよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクター一覧へ戻る